気の向くままに(´・ω・`)

ドランゴンネストの気ままな旅日記です(ΦωΦ)

Entries



ヾ(・∀・o)ノダーッシュ!!

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


久々のブログとなりますが・・・例によって書くことがあまりないのであった((´∀`*))ヶラヶラ


しばらく風邪とPCダウンが相次いでしまってやる気半減だったのですが・・・


今週はちょっと調子いいみたい(d゚ω゚d)オゥイェー♪


ネストも落ちないし風邪もよくなったしでブログも書く気が起きたりして(ノ∀\*)キャ


皆様も夏風邪とPCの熱落ちには気をつけてくださいね(`・д・´)9m ビシッ!!


そういえば先週から水曜と土曜にネストの回数が復活してるようですね


先週はほとんどINしてなかったから気が付かなかった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


でも今日はネスト9連行ってきました゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚


欲しい物はGETならずでしたけど><


回数戻す代わりにドロップ絞ってるみたい?(´・ω・`)モキュ


そんななか新発見があったのでご報告を(o`・ノ。´・)コショコショ


DN 2011-08-24 W
こやつも足が早くなってました((´∀`*))ヶラヶラ
*CommentList

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

やっとこ2キャラ目がカンストしたよ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪


アクロが無事ウィンドウォーカーになりました((´∀`*))ヶラヶラ


レベル上げるのはキツかったけど終わったら終わったらでヒマヒマになっちったΣ(゚д゚;)ガーン


かといって3キャラ目とかやる気も起きないしなぁ・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


こういう時は他のゲームをやるのがいいのかな(´・ω・`)モキュ?


TERAのOβがチョと前に始まったようですが正式サービスの月額課金が3000円のようで・・・(´・ω・`)


フレとやろうかって思ってましたがコレはどうしたもんですかね~(。-`ω´-)ンー


なんにしても完全移住は見合わせようかと思うのでした(笑´∀`)ヶラヶラ


そんな感じで最近はあまり活動してなかったので昔のSSをDN 2man
装備変わってきたら痛くなくなってきたかも(。´pq`)クスッ

落ちなくなったヨッ!!a(a`ε・´o)

しかしなんだ・・・2キャラ目のレベル上げが辛いです><


やっと48まで来たけどこっからが長かった記憶があるから2週間は余裕で掛りそう(*´-д-)フゥ-3


50なったら新しい装備欲しくなるからお金掛りまくって大変だし((´∀`*))ヶラヶラ


そういえば新しいネストの2R目のキノコ爆弾で落ちまくってたけど最近落ちなくなったなぁ


ウィンドウ小さめに下からなのかな???


なんにしても落ちないってのは快適で(・∀・)イイ!!


今まで落ちないように色々やってみたけどウィンドウ小さくするのが一番いいのかも( *´艸`)クスクス


落ちやすい方は試してみてくださいね(d゚ω゚d)オゥイェー♪


そんな感じでコッチはフリーズもしなく快適になった訳ですが・・・


ネスト中に斧野郎が勝手にフリーズするというラッキーな事が起きました!!!


なんか壁に斧が刺さって動けなくなったみたい(ノ∀\*)キャ


当然フルボッコにしちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


今日はその時のSSをDN 2011-08-01 21-46-11 Mon


会話する余裕もありました゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

新ネスト行ってみた(d゚ω゚d)オゥイェー♪


ブログもサボりがちな今日この頃♪皆様いかがお過ごしでしょうか((´∀`*))ヶラヶラ


今日はハンゲのメンテナンスもあって暇なので書こうと思います(d゚ω゚d)オゥイェー♪


そこで本日は新しいネスト・・・ビショップネスト?正式名称わすれちゃった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


について軽く語ろうかと思います♪


今回のネストはその名の通り悪い魔法使いを・・・ってあれ?!


他のネストにも魔法使いイッパイいるし何が特徴なんだっけ(*´-ω・)ン?


まぁ新しい仕掛けなんかもあって新鮮な感じはあるかな((´∀`*))ヶラヶラ


今回もココの装備作るために永遠と周回する事になると思いますが難易度的にはHアポのが↑かも?


何より最後のボスが固定位置なので良く言えば斬新・・・悪く言えば手抜きな印象を受けました(ノ∀\*)キャ


ヘルモードは実装されていないのですが硬くなるだけなら残念かもです(´・ω・`)


そんなネストからの一枚を・・・DN 2011-b
戦闘中に撮ったので残念な一枚となりました(´・ω・`)


ヾ(・∀・o)ノダー!!

しかしレベルが上がらないよ><


今日やっとメイン49のサブが45まで上がったけど・・・疲れた(´・д・`)ボソッ


50なった所で新しいネストもないしアレなんだけどね(。-`ω´-)ンー


開放前までシードラに行きまくってた人たちとも疎遠気味だし・・・


早く新しいネスト来ないと頑張れないし((´∀`*))ヶラヶラ


50なったら本気でシードラ行くしかないのかな(ΦωΦ)フフフ・・


役立たずキャラしか持ってませんが(ノ∀\*)キャ


そいえばシードラの腹にあるエラみたいのってあれ魚?・・・( ´゚ω゚`)


やっぱシーだからエラあるのかな( *´艸`)クスクス


DN 2011dora

なんか見づらいね(*´-д-)フゥ-3

ご案内

フリーエリア

あなたは番(´・ω・`) 現在の閲覧者数:

Flashカレンダー

プロフィール

ことりあーど

Author:ことりあーど
・天上碑:獨歩鯖  
 キャラ名:ぜな 名声1730
 休止中
・LOST:ユニ鯖 
 キャラ名:quiche lv93
 休止中
・GrandFantasia:海鯖
 キャラ名:ことりあーど lv53
 休止中
・AIKA:トラキア
 キャラ名:どにーた lv50
・ドラゴンネスト:ネル村
 キャラ名;ぜな FU lv40
 現在稼働中!!
・クロネコオンライン:ミケ
 キャラ名:ことりあーど lv31

その他:FEZ SEKIHEKI
 

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ブログに散る桜

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
