気の向くままに(´・ω・`)

ドランゴンネストの気ままな旅日記です(ΦωΦ)

Entries



o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

GWだというのに毎日仕事つづきで凹みそうです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


気が付けばブログもサボり気味に・・・


このご時世に仕事があるだけでもありがたい事なのですが、やっぱり休みも( ゚д゚)ホスィ...


と、ぼやきはこれくらいにして、おとといの話でも(d゚ω゚d)オゥイェー♪


ついにGvGなるものが開催されました!!


ギルド対抗のバトルです!!腕が試されます!!!


今回は普段から仲良くさせてもらっているギルドのマスターさんからのお誘いで実現したわけですが・・・


あちらのギルドは普段から練習!?というかギルド内での活動もある様なので強敵揃いです ぁゎゎ(´・д`・;)


結果はお察しの通りでしたが楽しいひと時でした(ノ∀\*)キャ


半ば強制参加してくれたギルメンも楽しんでくれてたら嬉しい限りです≧(´▽`)≦アハハハハハ


そして今回も・・・SS撮り忘れました。゚(PД`q。)゚。


他のブログなど見ると・・・それはもうSSを上手く織り交ぜて見やすく書いてあって・・・


絶対まねしてやろうと思ってたのですが・・・無理でした。゚(PД`q。)゚。


まだ一日一枚が限界のようです(ノ∀\*)キャ


そこで今日の一枚DN 2011-04-29 01-05-04
また無駄にでかいですが・・・新しいアバが手に入ったのでお披露目です゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚


それでは朝っぱらですが・・・寝ます!!


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Comment

NoTitle 

お勤めご苦労様です!
画像を縮小(編集)したい場合は、画像ファイルを右クリックして「編集(E)」をクリックすれば自動でペイント開いて色々イジれますよっ。
  • posted by 通りすがりのAIさん 
  • URL 
  • 2011.04/30 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

あなたは番(´・ω・`) 現在の閲覧者数:

Flashカレンダー

プロフィール

ことりあーど

Author:ことりあーど
・天上碑:獨歩鯖  
 キャラ名:ぜな 名声1730
 休止中
・LOST:ユニ鯖 
 キャラ名:quiche lv93
 休止中
・GrandFantasia:海鯖
 キャラ名:ことりあーど lv53
 休止中
・AIKA:トラキア
 キャラ名:どにーた lv50
・ドラゴンネスト:ネル村
 キャラ名;ぜな FU lv40
 現在稼働中!!
・クロネコオンライン:ミケ
 キャラ名:ことりあーど lv31

その他:FEZ SEKIHEKI
 

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ブログに散る桜

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
