気の向くままに(´・ω・`)

ドランゴンネストの気ままな旅日記です(ΦωΦ)

Entries

スポンサーサイト


またまた逝って来た(`・ω・´)ゞビシッ!!

GW・・・世間では大型連休などと浮かれていますが・・・・


ずっと仕事でした!!明日も仕事です。゚(PД`q。)゚。


今更ながらサービス業に就いてしまった事を悔やんでみたり(´・ω・`)


とまぁ愚痴はコレくらいにして本題を・・・


毎日嫌がらせのように送られてくるネスト印章(ダンジョンに入る為の鍵みたいなもの)が20個を越えてしまったので・・・


久しぶりにシードラゴンネストに行ってきました アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


全部で7Rあるネストなんですが未だにクリアした人がいない程の難しいネストです(ノ∀\*)キャ


GW中に3R以上クリアするとネスト内で復活できるリンゴ(通常は一回死んだら終わり)なるものがもらえるらしく・・・


それ目当ての方々で募集も賑わってる今日この頃です(d゚ω゚d)オゥイェー♪


そこで流れに乗って行ってきましたのです・・・


今回はアクロでの挑戦!他のキャラだと心労が激しいのでお気楽な感じで(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ


毎回3Rで全滅するので期待もなく「全キャラで挑戦!」なるPTに潜り込んだわけですlω・)コッソリ


コレがなんと・・・5Rまで行っちゃいましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


そこで記念撮影DN 2011-05-03 17-52-39


5Rのボスです・・・遠くで黄昏てます・・・


このあと踊らされて全滅しました ァヮヮ((゚д゚;))


でもいい経験となりました♪なかなかのPTメンバーに恵まれた様です♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


この調子で次回は5R突破を目指します♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

あなたは番(´・ω・`) 現在の閲覧者数:

Flashカレンダー

プロフィール

ことりあーど

Author:ことりあーど
・天上碑:獨歩鯖  
 キャラ名:ぜな 名声1730
 休止中
・LOST:ユニ鯖 
 キャラ名:quiche lv93
 休止中
・GrandFantasia:海鯖
 キャラ名:ことりあーど lv53
 休止中
・AIKA:トラキア
 キャラ名:どにーた lv50
・ドラゴンネスト:ネル村
 キャラ名;ぜな FU lv40
 現在稼働中!!
・クロネコオンライン:ミケ
 キャラ名:ことりあーど lv31

その他:FEZ SEKIHEKI
 

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ブログに散る桜

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
