気の向くままに(´・ω・`)

ドランゴンネストの気ままな旅日記です(ΦωΦ)

Entries



まったりソロプレイ(ノ∀\*)キャ

今日は一人寂しくソロプレイしてみました(。´pq`)クスッ


決して友達が居ないのでわなく!!昼間っからINするギルメンが居なかったから仕方なくですが!!!


そこで今日は前々から挑戦しては夢破れていた・・・


アポネストのヘルモードへ挑戦!!


前回挑戦したときには餅50個が無くなり・・・


道を間違えたことから装備の耐久がゼロになるというアクシデントが! ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


そこで今回は只今イベント中のひし餅を80個ほど購入したのであります(`・д・´)9m ビシッ!!


このひし餅はクール無しでHPとMPの30%を回復という何ともすばらしい餅なのです(。・w・。) ププッ


イベントの終了も迫っている今!この機会を逃す手はないと思いチャレンジしてみました(d゚ω゚d)オゥイェー♪


今回は道を間違えるkともなく(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


危ないときには餅の早食いをしΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪


そして・・・ついに念願かなって


クリアーしちゃいました!!!(餅パワー炸裂!!



apo H
 すばらしくハミ出してますが 御気になさらず(ノ∀\*)キャ


これでコノ挑戦をしなくて済むと思うと気が楽になりました≧(´▽`)≦アハハハハハ


でわ次回シードラゴンネスト攻略(無理 にご期待ください(ΦωΦ)フフフ・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

あなたは番(´・ω・`) 現在の閲覧者数:

Flashカレンダー

プロフィール

ことりあーど

Author:ことりあーど
・天上碑:獨歩鯖  
 キャラ名:ぜな 名声1730
 休止中
・LOST:ユニ鯖 
 キャラ名:quiche lv93
 休止中
・GrandFantasia:海鯖
 キャラ名:ことりあーど lv53
 休止中
・AIKA:トラキア
 キャラ名:どにーた lv50
・ドラゴンネスト:ネル村
 キャラ名;ぜな FU lv40
 現在稼働中!!
・クロネコオンライン:ミケ
 キャラ名:ことりあーど lv31

その他:FEZ SEKIHEKI
 

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ブログに散る桜

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
