気の向くままに(´・ω・`)

ドランゴンネストの気ままな旅日記です(ΦωΦ)

Entries



3日坊主卒業ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

やったぜ!ついに3日坊主なるものを突破することが出来た(d゚ω゚d)オゥイェー♪  


内容は・・・な訳ですが自分との戦いと思ってガンバル!!


さて今日はドラゴンネストをやったわけですが、カンストのLV40ともなるとやることが限られてまして・・・


っても金策になること意外はやらないだけですが(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


ギルメンと共にアポカリなんちゃらって言うネスト(ダンジョン)に行ってきました(○ ̄∀ ̄)ノ


LV40にならないといけない所なんですが・・・なりたてだとキツメです( ゚∀゚ )


でも逝きながらやるのもまた新鮮な感じがして面白かったかも( *´艸`)クスクス


そんな感じの一日でしたが明日はついに
アップデートが!!!


随分待たされた感がありましたがついに明日です!!!


http://static.hangame.co.jp/hangame/core/dragonnest/event/110406_update/


内容はこんな感じです!  


8人で行くネストなのですが・・・ギルメンが8人揃うかは不明ですキャッ♪(*ノдノ)


初日は阿鼻叫喚のあって面白いので、さっさと仕事を片付けて帰宅したい所です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


でわ早く明日になるように寝るとします!(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



Comment

壁||皿ゝ゜)b・・・ 

Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚

シードラ行きたいね!
まぁ泣くことになりそうだけどw

その前にHアポクリアしなくては・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • posted by 通りすがりのKさん(笑 
  • URL 
  • 2011.04/06 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

|д・)ソォーッ 

色付きの文字脱・三日坊主おめでとうございますっ!

シードラ・・・なにそれおいしいの(´・ω・`)
  • posted by 通りすがりのAIさん 
  • URL 
  • 2011.04/06 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

あなたは番(´・ω・`) 現在の閲覧者数:

Flashカレンダー

プロフィール

ことりあーど

Author:ことりあーど
・天上碑:獨歩鯖  
 キャラ名:ぜな 名声1730
 休止中
・LOST:ユニ鯖 
 キャラ名:quiche lv93
 休止中
・GrandFantasia:海鯖
 キャラ名:ことりあーど lv53
 休止中
・AIKA:トラキア
 キャラ名:どにーた lv50
・ドラゴンネスト:ネル村
 キャラ名;ぜな FU lv40
 現在稼働中!!
・クロネコオンライン:ミケ
 キャラ名:ことりあーど lv31

その他:FEZ SEKIHEKI
 

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ブログに散る桜

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
