気の向くままに(´・ω・`)

ドランゴンネストの気ままな旅日記です(ΦωΦ)

Entries

スポンサーサイト


またまたシードラに行ってきました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

やっとシードラネスト(ダンジョン)2回目の挑戦に行くことができました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


行く為の入場アイテムをGETするだけでネスト(ダンジョン)2箇所回るという面倒さゆえ


入場アイテムをGETしたら寝る時間といった悲しい日々が続きました。゚(PД`q。)゚。


しかし今日は寝ないで夜遅くまで起きてたギルメン2人を無理に連れ行くこととなりました゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚


時間は夜中の3時過ぎ・・・ほぼ初心者の自分達を受け入れてくれそうなPTは無し・・・


と。言うことで自分でPT作って募集する事となったわけです


PT名は「誰でもw本気の方はご遠慮ください」といったユルイ募集で( *´艸`)クスクス


しかしコレが良かったのか夜中にもかかわらず数分で8人揃っちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


今回こそは1Rを生きて乗り越えたいという強い思いを胸に挑戦したのでした━━(`・д・´)ノ━━!!


結果・・・一回目は1R全滅。゚(●'ω'o)゚。うるうる


パラが居なかったからだもん プンスコo(`ω´*)oプンスコ


そんなこんなでメンバーちょい入れ替えての二回目(パラさん来たし!!


無事8人残って1R突破できたー(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


パラさんが上手かったから余裕の突破でした♪


そして2Rは・・・BHステージ。゚(PД`q。)゚。


*BHステージ(ステージ中央に大穴があり、吸い込まれると穴の横の石碑を他メンバーが攻撃することによって救出できる)


噂に聞いてたBHステージ・・・いわゆるハズレステージ・・・憎たらしいステージ・・・・


はぃ・・・全滅しました(はい一番初めに吸い込まれて逝きましたよっと。・゚・(ノД`)・゚・。


全滅はしましたがこのPTにはいつもと違う手ごたえがありました(特にパラさんキャッ♪(*ノдノ)


もっかい行くので~の声に全員残ってくれたのは皆同じ思いだったからかもしれませんね(・∀・)イイ!!


三回目・・・1Rは相変わらず余裕のクリアー2Rは・・・バフステージ!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


バフステージ(時間経過と共に数箇所ある石碑を攻撃!失敗すると様々なバフがプレイヤーを襲います!)


このラウンドなら!といった感じで難なく8人でクリアー ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪


こんなん出ましたDN 2011-04-12 04-08-15


中身はお察しのエピ防具2つでした(o´ェ`o)ゞエヘヘ


3Rは火ゴーレムステージ ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


火ゴレ(ステージ周りに8箇所の台座があり約30秒毎にある全滅攻撃を台座に乗って回避する


しかしこのステージ・・・前々から2CH等にもあるように一人のミス=全員全滅となる恐ろしいラウンド


台座に2人乗るとアウト!台座に乗れない人がいるとアウト!!なのである ヒィー(>ω<ノ)ノ


結果・・・全滅。゚(PД`q。)゚。


しかし今回は得るものが多かったのでコレくらいでカンベンしてあげる事とします(d゚ω゚d)オゥイェー♪


次回は4R目標ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

あなたは番(´・ω・`) 現在の閲覧者数:

Flashカレンダー

プロフィール

ことりあーど

Author:ことりあーど
・天上碑:獨歩鯖  
 キャラ名:ぜな 名声1730
 休止中
・LOST:ユニ鯖 
 キャラ名:quiche lv93
 休止中
・GrandFantasia:海鯖
 キャラ名:ことりあーど lv53
 休止中
・AIKA:トラキア
 キャラ名:どにーた lv50
・ドラゴンネスト:ネル村
 キャラ名;ぜな FU lv40
 現在稼働中!!
・クロネコオンライン:ミケ
 キャラ名:ことりあーど lv31

その他:FEZ SEKIHEKI
 

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ブログに散る桜

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
